母の日

140510_224017.jpg
今日は母の日だからお母さんにプレゼントを買いにいったよdeco135302702236124700.gif
お母さんの好きなアップルグラッセにケーキ、それと指輪も買ったよdeco129680137477128100.gif
すごく喜んでくれてて、指輪は買ってすぐつけてくれたよdeco133070778735866400.gif
来月は父の日があるからお父さんの好きなものを買いにいかなくちゃic_03_000243.gif

posted by: sayu | - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんと!

な、な、な、な、なんとdeco135302702236124700.gifセキチューのくじ引きでdecoimage0139.gif
ディズニーランドかディズニーシーにいける券がed_01_08_087.gif枚当たったよ〜deco135302702236124700.gifw_913.gifw_762.gifw_765.gif
行くの楽しみだなdeco125699250350458700.gif

posted by: sayu | - | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サンタさん

121227_192837.jpg
 嬉しかったこと第四弾
 
ed_01_08_087.gifed_01_08_090.gif85P700558_DCE.gifはサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ70P701127_DCE.gif
と〜ってもかわいいディズニーの目覚まし時計が届いたよ85P700474_DCE.gif嬉しいなdeco125699250350458700.gif
このed_01_08_088.gif85P700558_DCE.gif間だけでいいことがed_01_08_089.gifつもあってよかったなdeco133070778735866400.gif

posted by: sayu | - | 12:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

おじいちゃんおばあちゃんありがとう

 嬉しかったこと第三弾

ed_01_08_087.gifed_01_08_089.gif85P700558_DCE.gifはおじいちゃんおばあちゃんがくれたお金で腕時計を買いに行ったよdeco129680137477128100.gif
最初はどれにしようか迷ってたけどやっぱりリラックマのにしたよr_021.gif
かわいくて超気に入ってるよ〜んdeco125699250350458700.gif

posted by: sayu | - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

イルミネーション

20121228_1207539.jpg
 嬉しかったこと第二弾
 
じいじばあばとed_01_08_087.gifed_01_08_088.gif85P700558_DCE.gifに新橋のイルミネーションを見に行ったよw_905.gif
ケーキ70P700363_DCE.gifの上にジンジャークッキーが乗ってたり、シンデレラがうつしだされたりとってもきれいだったよdeco133070778735866400.gif
また見てみたいな〜d-moon_m-2.gif最高のed_01_08_086.gif85P700558_DCE.gifだったよdeco125699250350458700.gif

posted by: sayu | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

じいじばあばありがとう♪

DSC_1565.jpg
 嬉しかったこと第一弾
 
ed_01_08_087.gifed_01_08_088.gif85P700558_DCE.gifはじいじばあばがハッピーバースデー70P701127_DCE.gif&メリークリスマス70P701115_DCE.gif70P700247_DCE.gifで来たよx_133.gif
最初はほしかった手帳がなくてがっかりしてたけど探してたお店でアリス85P700258_DCE.gifの絵が書いてあるとってもかわいいセットを買ってくれたよdeco129680137477128100.gif
それからカラオケに行ったよw_246_a.gif私は嵐a5_lgw.gifが大好きだから嵐の曲ばっかり歌っちゃったdeco133070778735866400.gif
そのあとやっぱりほしかった手帳を買いたかったから東京一番地のリラックマストアまで行ったよdeco133070778590150100.gifそこにはほしかった手帳があったからかってもらったよw_913.gif他にもふせんと消しゴムもかってもらっちゃったよdeco135302702236124700.gif

posted by: sayu | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スカイツリー☆

120802_123325.jpg
e_spget-5.gife_spget-4.gifとスカイツリーに行ったよx_133.gifとっても楽しかったよ〜w_765.gif
でもお父さんがいなかったから今度は家族で行きたいなdeco128532487327159000.gif
ガラス床もあったから面白かったよv_632.gif

DSC_1029_3.jpg

posted by: sayu | - | 09:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

お買い物

DSC_0850_2.jpg
昨日はお買い物いっぱいしちゃったけど服は値下げされてたしサン宝石はやすいし鉛筆とノートは半額だったしお昼はスシローだったから全部安かったから超嬉しい77k_i4009.gifw_913.gifaik_i1072.gifv_651.gifv_665.gif

posted by: sayu | - | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ラッキ〜♪

120620_174148.jpg
rly_i4644.gifジャジャーンrly_i4644.gif
65P600003_DCE.gif嬉しいこと第一弾はにこぱでMP4プレイヤーがとれたことだよx_133.gif
音楽も聞けて録音もできるから超便利w_913.gif
 
 
120620_173829.jpg
rly_i4644.gifジャジャジャーンrly_i4644.gif
65P600003_DCE.gif嬉しいこと第二弾はスイカを買っちゃったことだよw_913.gif
給食ではでないから超嬉しい77k_i4009.gif
今月は嬉しいことがいっぱいあってas_i1573.gifだったよaik_i1072.gif

posted by: sayu | - | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

金環日食

120521_074336.jpg
昨日は日食だからお父さんも少し行く時間を遅らしてくれたからちょっと一緒にみれたよw_765.gif
最初はくもであんまり見えなかったけど金環になったときに急に晴れたからミラクルw_913.gifと思ったよ〜spget-8.gif
それからみかづきみたいな形になったら写真を撮ってみたらとっても上手く撮れたよw_905.gif

posted by: sayu | - | 07:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |